C2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
☆閲覧時の注意的な物☆
このブログでは、遊戯王関連の事をいっぱい書いています。 遊戯王に嫌悪感やら抱いてる方は、トラブルの原因になりますゆえ、ただちにブラウザの「戻る」を押すか、画面右上に存在する×ボタンを押すか、
Alt+Leftを押してこのページを画面から消してください。
また、遊戯王に関してまだまだ浅知恵の田舎物ですので、ちょっとおかしなこと言ったりするかもしれませんが
生暖かい目で見守っててあげてくださいななな(

ちなみに こちら が使っているデッキになります。

色々真面目っぽいこと書いてありますが、このブログの主の素性のように適当に閲覧してってね!!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/11.22 21:53 ] 〈遊戯王
おはようございます。



働いた分だけ裕福な暮らしを出来るというのは、もう一概に言える言葉では無くなってしまいました。


楽でも儲かる仕事は実際にはあるだろうし、苦労してもあまり儲からない仕事もあるのです。



僕は先々月より真に儲かる仕事を探してまいりました。










見つかりませんでした。







とにかく今日お金が入ったので、コスモブレイザー買ってきました。


201211222100000.jpg

うーん、相変わらずのゴミ画質。

いまだにフィーチャーフォンでさーせん侍。



一応撮り直し

201211222100001.jpg

もっとひどかった




ヨドバシカメラさんで買ってきたので、安いしポイントも貯まってウッフッフって感じです。

ポイント使用やらもろもろで、1100円程度のお買いものでした。




というわけで開けました。


201211222114000.jpg

うげぇ、久々に1ボックス開けた気がする。




ちなみに、僕の今回のねらい目は「ブレイクスルー・スキル」と、「アステル・ドローン」です。

アステル・ドローンはノーマルレアだと友人から聞きました。
効果もなかなかによし。

値段も、700~1000円程度らしく結構な高価格です。(これを中価格or低価格という人もいるんでしょうがw)


ブレイクスルー・スキルは前から欲しい欲しいとボヤいてたあれです。
敵の効果を2度無効にしてくれそうなカードです。



で、結果

201211222128000.jpg


う、うーむ。見づらい…。

あ、右端見えます? アステル・ドローンさんです!

出ました、出ましたとも!

ブレイクスルー・スキルは出ませんでしたが、シャイニートマジシャンが可愛いのでよしとしますw

てかこのシャイニート・マジシャン強い!縛りなしのレベル1×2で、ステータスもなかなか。
効果もなかなか。場餅よさそうです!(レベル1エクシーズはなんかぱっとしないんで採用した経験がありませんでした)


画像じゃ見づらいので、結果↓


オービタル7(究極にいらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。売っても100円しないらしいですなぜにウルトラ?

No.53 偽骸神 Heart-eartH
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon(HHD!?てかかっこいい
水精鱗-リードアビス(マーメイル崩した後にこんな…
シャイニート・マジシャン(脇をかがせてください
アステル・ドローン(いえーい可愛い
電光千鳥(ドラグニティ使いの友達が、ドラグニティ崩したのでどうするか悩み中のカード


気に入ったカード 
タスケルトン(可愛い!!
エクシーズ・トライバル(脇をかがせてください



以上です。個人的に欲しかったものの半分(といっても2個中1個)が出たのでハッピーです。



そうそう、アステル・ドローンが出た時ね
凄い嬉しくて、一人ぼっちの部屋で「出た!」って言っちまいました。てへぺろぺろぺろ


嬉しすぎてつい、友人に電話したところ


「おい、レアカード出た!!」
「なに?ゴキブリ?」
「増殖するGじゃねぇよ!」
「あん?ただ出たとかいうからゴキブリかと思ったわ」
「(レアカードって言った…)とにかく、レアカードが出たんだよ。」
「ほう」
「あー君のスマフォ、テレビ電話できんのか」
「あん?何ができないって?」
「テレビ電話だよ」
「テレビ電話ぁ?」
「あーもうとにかく、アステルドローンってカードが出たんだよ!」
「テレビ電話が出来ないって誰が言った?」
「出来ないだろ?」
「あーー」
「アステルドローンでたの!」
「出来ないな」
「アステルドローンが出たの」
「何?アステルうどん?」
プチッ(電話を切る音)

これは一切偽りのない電話だ…。まぁ彼とのやりとりはいつもこんな感じだったのだが、
その時の僕のアステルドローン熱も相まって切断する結果に至ってしまった。




というわけでした。

炎星デッキ、組んでみようと思います。
もう少しパーツ欲しいかなって感じですが、結構安めに作れそうですし、12月に冬休み帰省した際の暇つぶしにもなると思うのでファンカスノーレと合わせて完成させていきたいと思います。







デッキを組むと言えば、ガチ勢の友達いるんですが、やばいです。

彼らは「組む!」と決めたその日にレシピを作り、翌日にはデッキが完成している…。

僕は組むと決めてからが非常に長く、レシピはお風呂でじっくり考えること数日間。
カード揃えるにはまず、どの手でそろえるのが最安か、調べに調べまくって
色んなお店回ってようやく完成させています。

次元ライロ完成までに1ヶ月くらいかかってますしw

とにかく彼らの遊戯王に対する情熱がすさまじいです。憧れのような思いを抱きます。抱きしめたいな!!

[ 2012/11.14 23:45 ] 〈遊戯王
どおういうこっちゃ!


こんにちは、僕です!


日曜日ね、上野動物園行こうとしたらなんと、お金を忘れてしまい。

ポケットマネーで電車に乗ってたので東京駅について気づきました。

帰りの電車賃しかお金ありませんでした。えへへ。

結局何もせず帰るのもなんだったので、友達と東京駅から徒歩で秋葉原行ってきました。


んで歩いてたらですね、確か11日だったかな。

発売日よりだいぶ前だと思うんですが、遊戯王の最新パックもう発売してましたね。

お金があれば欲しかったですが、買えませんでした。





で、ですね。

僕、今回のパックあらかたカード見てみたのですが、

シャイニートマジシャンと、ブレイクスルー・スキル この2枚以外はちょっといらないかなって
感じですw


炎星だったかな。あのシリーズ僕が思ってたよりも強くなさそうだし、自分の好きな動きをしてくれないのです。

まぁパーツが安いようならデッキを作ってみようとは思いますが、何分やはり最近のシリーズは専用のエクシーズが絡んできて、どうせ作るならやっぱ欲しくなるところです。


たまにはエクシーズとかシンクロとか無しで、純粋に強いカードとかでませんかねぇ!ストラクチャーデッキみたいな。エースモンスターがメインデッキに入るシリーズとかやりたいです。


最近は効率悪いから嫌われがちですが、僕はアドバンス召喚大好き人間ですので、
アドバンス召喚のディスアドさえも吹き飛ばす面白い効果持ったシリーズとか出てくれたら泣いて喜びます。



話置いときまして、

ヤフオクで最新パックから出るカードの相場調べてきましたよ。


コスモブレイザー、最安と書いてある人がいました。
その人の値段が980円(だったかな?) ちょっとキツいです。


僕のラヴァルか、次元ライロに2枚ずつ入れたかったんですが…。スーパーレアで強いカードは
高くなるさだめですね。



このブレイクスルー・スキル!結構よさげです。


1個目の効果は罠版エフェクトヴェーラー兼、
もう1個の効果は墓地発動版自分ターン専用エフェクトヴェーラーという感じです。

1枚で2度おいしいってやつですね。

サイクロンに弱いのが弱点ですが、そうなった場合でも最悪、後半の効果も活かせるのが強みですねぇ。
まぁ自分ターンに浸かっても奇襲性の欠片もありませんが。


僕が気に入らない点はそんなことじゃないです。

エフェクトヴェーラーを入れるとカオス要素を入れやすくなるのは周知の事実ですが、まさにそれが僕の気がかりなとこです。

なので、ラヴァルとかそういうデッキにはブレイクスルー・スキルでもおいしいんじゃないかなぁって感じです。


まぁへたれプレイヤーの僕が勝手に凄いって騒いでるだけなんで、大会とかバシバシ出てる人から見たらどうなのかわかりませんがw

現に(発売日前ですが)ヴェーラーより安いので、高望みはしないようにしています。



まぁなんにせよこれからですねぇ!



あとぉ~

なんていいましたっけ。何とか獣。鳥?

炎族のレベル高いモンスター出るじゃないですかー。

あれの、前からいた子!

あれが守備力200だったので、真炎の爆発に対応してるじゃんってことで今回のパックわくわくしてたのですが、どうやら違うらしいです?

友達から聞いた話が混じってるので不安なのがアレです。詳しくは自分で調べてくだ(ry




なーーーんにしても!

今回はパック買うより、ブレイクスルースキルシングルで買うが易し、もとい安しと言った感じですねw

ストラクチャーは復刻カード次第では3つ買う予定ですが、どうなることやら!







というわけでお勉強の話!

ごめんなさい最近風邪ひいて学校いってませんでした。
3日くらい。

今週はまだ風邪ひいてますが、がんばって行っています。

と、 その休んだ日にちょうどとある科目が重なっていまして。

出席率を計算してみたらあら不思議。
30%きっていました。(まだ始まったばかりとはいえこれはひどい)


というわけですよーほんと。勘弁してください。



さっさと出席しまくって出席率取り戻します。



そんな大変な学校ですが、なんと12月で冬休みです(当然)

僕の学校は21日間ほど休みです。

多いんだか少ないんだか。いや少ない。断じて少ないです。

もっと休みを、休みをくれえーーー



年末年始も相まって、地元の大会になんか参加できやしませんよ。
飲み会につぐ飲み会です。いや食べる方中心だと思いますが。



春休みは春休みで就職がアラエッサッサって感じです。

僕を誰か助けてください。












あ、ゲームの件ですが、

完成しました

徹夜につぐ徹夜の嵐でなんとこの短期間で完成しました。クオリティは多分前回より上がっています・・・が、

絵をかきなおした結果、結構うまくてリア友にすら見せるのが恥ずかしいwwww


とりあえずSSを撮って貼ってみようかなって思ったのですが、保存先フォルダをデスクトップにしたのになぜか撮影出来ない。


動画は動画でコマ落ち激しすぎてやばいです。

なので掲載はあきらめました。ごめんなちゃい。





[ 2012/10.27 01:04 ] 〈雑記
こんにちは。ボクです。



進学して早半年が経過…間もなく1年が過ぎようとしています。

だらけきった生活の中で進化してるんだか衰退してるんだかわからない程に成長量が微量…。

このままではいけない、このままでは・・・。


そういうわけで、ふと思いついた事を発表します。



ゲーム作ります。(ドドーン

はい、作ります。

今までには、自分的には本格的なRPGと、もう1つ対戦型のシューティングゲームを作ってきましたが、
今回は本格的なRPGをですね。

知識を深めた今なら、もっとコードもきれいに、もっとすごい機能を実装出来るんじゃないか、と思って。そんなわけでRPGもう1回作ろうと思います。


本格的なRPGと言いましたが、プログラム習い始めて1.2か月くらいの時点で開発始めたもんで色々ぎこちないです。


ストーリーは自分なりに頑張ったものですが、それでもやはりゲームの中身が。

というかボクが描いたものなのでプログラムも絵も汚い。曲も汚い(

そんなことでいいのか。よくない。



なので今持てる力を120%使いましてRPGを製作するつもりです。

ある同人ゲームプログラマーさんはいいました。

個人で作るゲームはモチベーションが大事、と。

モチベーション維持には、誰も見てなくていいからブログに結果を書くことがいいと。




と、いうわけでボクも何かしら作ってはSS撮って貼ろうかななんて考えています。


先ほど汚いと言った絵、曲ですが動くことを確認してから、絵・曲をまじめに作ろうと思っています。

まぁ当然なんでしょうけど、



というわけでボクの作るゲーム。タイトルは前回の物を変えて(まんまなので)、主人公たちの名前はなるべくまんまにしようかなと思っています。

んで、完成してもしその気があったら公開してみちゃったりなんちゃったり・・・・・・。
いやできたらいいですけどね。



勿論それを目標に頑張ろうとは思いますが…。


というわけで、製作開始は土曜日の夕方6時を目安にしています。(土曜日も学校あるので)





スケジュールは全くつけてありません。バカです。


ですが、何の目処もないし、何の根拠もありませんが以下のように頑張ってみたいと思います。


11月 基本動作のβ版完成

12月 ストーリー完結

1月 コタツでまったりしながら絵を描いて差し替える

2月 ストーリーに関係の無いところ作りまくる(自由度の高いゲームなのでここ大事)

3月 完成→就職作品にも使えたらいいですね!ハハッ(甲高い声)




8月 夏コミ ローアングラーになる


最後のは冗談です。そもそもデジカメもってません。はい。ほい。






というわけでえええ!



寝ます! 

語るべきことは語った・・・!



おやすみなさい!
[ 2012/10.18 20:36 ] 〈遊戯王
おはよー!



エクストラパック買い損ねたあああ!!




元々そんなお金はありませんでした!!!








おととい友達がほしいっていうからヨドバシにいってみたのですが、置いてませんでした。

デスガイドや輪廻天狗が出るからって、まさか…って思って昨日amazonさんの在庫調べたら、

ボックス残り3箱


ヾ(*゚∀゚)シ少ねぇじゃん


思わず↑みたいな驚き方しました。



なるほど、今回は人気なのか…? いや、毎回の売れ行きを見ているわけではないのでわかりませんが
少なくともGOLD BOXの時は普通にありましたね。

ヨドバシカメラさんなんて、山のようにつんでありました。あんなに用意してどないすねんってレベルでした。


いやは…わたくし、ゼンマイに興味がわいてきましてて。

ラヴァルは完成したのですが、1回もデュエルに使うことなくゼンマイに目がかかってしまうという。


いや、ゼンマイは素材も安い(らしい)し、ノーマルのものでしたら全て所持しているので作るというか、ほとんどパーツは揃っているんじゃないでしょうか。

まぁそんな感じでして、EXTRA PACKのゼンマイシャークさんもほしかったんですよ…。


あの子、ゼンマイ特有の「表側表示で存在する限り」の効果が無いそうです。
代わりに1ターンに1度、レベルを上げ下げ出来るとか。


文章の上では、表側表示で存在する限り1回ってことではないのでしょうが、効果の仕様上、1回しか使わなそうですね。エクシーズ素材にしてしまいそうです。



それだけならゼンマイウォリアーの方が3.4倍は強いんですが、なんとこのカード。
召喚条件が非常に緩いそうです。


ゼンマイが召喚・特殊召喚に成功すると、手札からポンと出るそうです。

反転召喚には対応しないとはいえ、そのレベル調整効果もあって手札にゼンマイモンスター1枚いたら
その場で3~5ランク(手札のモンスターによる)のモンスター出せるじゃああーりませんか。

特殊召喚で出せたら無駄のかけらもないですね。


このカードを2.3枚程度手に入れて積む予定です。

仮に僕の思い過ごしだった時、非常に困ることになります。

そいは、スーパーだかウルトラレアだからです。お金困りますホント。


なのでネットで使えそうかどうかもう少し漁ってからエクストラパックさんに挑戦したいと思います。再販されれば。




あとデスガイド以外でほしいっていったら、あれですね。


オリエントドラゴン。

レベル6で、縛りの無いシンクロモンスター…だったはずです。

この子もほしいですね。ブリューナクが禁止になったので。


効果は、自身の召喚時に相手のシンクロモンスターを1匹除外。
効果は状況を選びますが、ガイアナイトやグラヴィティウォリアーと使い分けて頑張れる子だと思います。

これだとExデッキ枠埋まっちまうぜ!!って言われそうですが、レベル6は出しやすいし、僕の場合は7.8レベルがあんまり入ってないのでおおよそ関係ないです。

まあラヴァルデッキには、はいれませんが…。



ほしいカードはそんくらいです。シングルで買うがやすし(安い、易い)です。




あとはアレですねー…。

暗黒界、甲虫装機も出るって事で少しワクワクしてたんですが。

リア友先生に聞いたところ、かなり弱いそうです。

暗黒界は、シルバ・ゴルドの弱体化版
インゼクターは、グルフのように使えるけどそれで得る効果が残念だそうです。
確かダイレクトアタック出来る的な。

そんなんでしたら、グルフ使ってエクシーズして押し切るか、ホーネット先生でアド稼ぎますね。



Extra Packで思ったことはそんくらいです。

あともう1つ思ったことがあります。


それは、小鳥スリーブです。

何をいまさらって感じですが、聞いてください!


なに考えてるんですかアレはww買い占めとか聞きましたけど本当ですか!?w


なんでも、発売当日すでに在庫切れ店が出たそうな…。実際に見に行きましたがどこも売り切れ、実家の方の友達に聞いてみたところ、あんな寂れど田舎ですら売り切れだそうです。


そして発売の翌日、ネットオークションを開いてみると、ひどい転売額w

315円の品が、1個700円w

どこもかしこも700円ですよ、まだ発売から1日しか経ってないのにw

数日後、友達とカードショップへ赴くと小鳥スリーブ(新品)がなんと750円!w


確かに小鳥は可愛いですが、何考えてるんですか!


純粋にアニメ見て楽しんでる子や、使いたい子を泣かせる気かァァ!!


315円なら子供のお小遣いでも買えるというのに、ほぼ1000円札一枚だ!


スーパーサ○ヤ人みたいなお兄さんのスリーブを子供に買えっていうんですかぁ!ww



僕は小鳥スリーブは今のところ求めてはいませんが、ひどいもんですねw
自分の使用分だけ買うようにしてください、ほかのお客さんがかわいそうですw
転売目的で買うなんて。びっくりだw

中には5個、10個も買う人がいたそうです。(店員談)


ほんと今更ですけどw



しかしこれ再販したら面白いですねえ。しないかなー、してくださいよむしろ。
株価暴落させてあげなきゃ何かせこい人がせこくてずるい人に思えて!!!w


妬ましいわけじゃないんですけどねw





スリーブといえば、ラヴァル(と一応ゼンマイ)のスリーブどうしようかなぁ。

200円くらいのスリーブにしてますけど、ラヴァルに限っては何かと高額なカードが多いですからねぇ。
少し厳重にしたいところです。

インゼクター(マンティス入ってないので遊び用です)は安物すぎたのでスリーブ使ってません((


実家付近のカード屋だとインゼクターのパーツが1枚10円~20円程度で揃うんでほんと安かったです。マンティス高いです。



最近は落ち着いてきて700円くらいで売ってるお店もありますが、それでも遊び用のデッキと割り切ってしまったので700円も出す気しませんねぇ(小鳥スリーブ=マンティス1枚と考えるとなおさら買う気が失せますw)




ていうか僕が言ってた(と思う)以上にインゼクター使いの人泣いてましたね。


僕はホーネットは1枚でも十分って言ってましたが、やはり1枚だとD.Dクロウされた時点で除去効果が皆無だそうです。
なのでサイクロン入れてなかった人も入れたりしてるそうです。

あとは、ダンセルが制限化がホーネット以上にキツいと聞きます。

大量展開の要ともいえる彼ですが、これまたなんらかの方法で除外されたら手も足も出ないとか。

それ以前に1枚じゃ全然動いてくれないそうです。

まぁ墓地からの回収や蘇生が容易なので僕的にはダメージ低い気もしますけど、やはりガチの人は満足できないみたいです。


聖刻に関してですが、僕からしたら全然弱体化してないです。野試合でもいつも通り頑張ってくれます。

レダメ規制による1キルが出来なくなったのはアレですが、そもそも1キルしなくても聖刻十分強いんですよね。

色んな邪魔が入りやすいデッキではありますけど、しかしやはり強いです。

規制かかってからは反射の聖刻印3枚入ってるので、少しは妨害も受けづらくなっています。

重いんじゃ?って言われると、正直重いです。
ですけど、妨害されたら重いとか言ってる場合じゃないんですww

サイクロンきても止められること多いし。

妨害かかったらまったく動けなくなるのが聖刻の悲しいところ。なので僕は3枚済みにしております。


あくまで妨害を妨害するためとはいえ、相手のキーカードも止めれたりするので結構使い勝手はいいです。



そんな感じですね、近況の遊戯王は。

ああ後は、暗黒界強化しました。


といっても、今までのが変なデッキだっただけですww


ベージ?何それ弱いじゃん。とかほざいて1枚も入れてませんでした。

ゴルド、シルバ2枚入ってました。ごめんなさい。


暗黒界に詳しい友達に見せたところ、ベージは3入れなさい、ゴルドとシルバは抜きなさい、入れたければ1枚か2枚まで減らしなさいとのことで、実際に実行してみるとあら軽い。


あとは、レイヴンとトランスデーモンですね。

トランスデーモンをようやく1枚買って、レイヴンはバトルパックから出た奴を2枚自分に、1枚を友達にあげました。

言い方が少し違った。


元々暗黒界の友達がいて、その子にレイヴン3匹渡したのですが、自分がつかいてぇ!ってことで申し訳なく2枚返してもらいました。

まぁレイヴン結構高いみたいなので無料であげたこと自体がちょっとアレなのですがw
助け合いの精神が大切だと思っております(キリッ


いやあーレイヴン前から思っていたのですが、暗黒界において超やばいですね。

ワンキルし放題です…。


普段はモンスターばかり来ると困っちゃう暗黒界ですが、その中に1枚レイヴンあるってだけで状況一変。

みるみる間になんか沢山出てきてさぁ大変…。



あとはあれです、なんでシルバ・ゴルドよりベージの方がいいかってのもよくわかりました。


腐らないってことも勿論なのですが、レイヴンで捨てるだけでブラックローズドラゴンに繋がってしまうんですね。

そうに限らずとも暗黒界においてあらゆるシンクロ・エクシーズを可能にしてしまうという逸材。

ほんと気づくのが遅すぎました。アホです自分。
[ 2012/09.21 19:14 ] 〈雑記
体験版なのに2日も遊べたよ・・・・・早く製品版買いたい。
6000円以上するからあんま手出しがたいんだよなぁ・・・。





というわけでこんにちは。僕です。

僕は今日、大切な事を思い知りました。





業務的な付き合いをしてきた偽りの友達だと思ってた彼ら

僕のことを本当に信頼してくれていました。


僕は気付いていないだけだったのです。

だからもっと僕も信頼で返さなければならない・・・・・。


もっと気軽に、楽しく絡み合えれば良いと思いました。




何言ってるか解らないでしょう。そうでしょう。


とにかく僕は今日とても良い思いということです。このまま何もなく今日が終わればいいのだが!








そういえば、今更ながらもトランスデーモン日本語版で買いましたよー。

厳密には、これから届きます。オークションで落札したのです。



暗黒界、あれ工夫すれば色んな戦い方できるのにトランスデーモン入ってないし、レイヴンは友達に上げてしまったというあれなんですよほんと。


というわけで、この度暗黒界を改築しようと言うことになりました。

皆が大好きなベージ(だっけ?使ってないから名前知らない)は入っておりません。
元からあんな弱小モンスター入れるつもりはねぇッ!


もっと、手札で腐ってもいいからゴルドやシルバでゴリゴリ押していく方向でいきます。


基本はレイヴン、トランスデーモン(略してトラデ?トラモン?)を入れて、後は僕のスーパー小さい脳みそと相談する予定です。

スキルドレインと相性良さそうだな、って思って調べてたら、スキドレ暗黒界なるデッキが実際にあるそうなので別の物でも考えようかと。


そうだな・・・例えば・・・・・・思いつかない。



あぁそういえばずっと以前に紹介した(と思う)最低最悪人間で寸借詐欺をかましたあげく「これ以上ついてきたら警察に言う」とまで言い出すど変態の彼は、僕よりお脳みそがどうかしてるみたいで、C(チェーン)とD(ディフォーマー)を混ぜて圧敗してましたね。しかも本人は強いデッキだと思っていたようです。


恐らく、CとD 同じアルファベットだからという安直な考えでしょうw






そんな腐った記憶はさておき、僕は今日良い思い出を作ったわけですが。

聞いてほしいことがあります。
聞きたくなければ戻ってください。







僕は、僕にしか出来ない事なんてあるのかってずっと思ってたんです。

僕は、考えたとき「無いな」って思いました。

しかし、それは大きい意味での「僕にしか出来ない事」だったのです。


今、この場で立ち上がるのも、パソコンを打つのも、僕の部屋を掃除するのも飲み物買いに行くのも、全部僕にしか出来ない事です。


明らかに無理な、大きいことから探すより、こういった小さいことから徐々に大きい方へ膨らませていけば、自分にしか出来ないこと、の最大型が見えてきます。


考えた結果今、僕にしか出来ないことは、早く免許を取り終えて、早くバイトをして、親の負担を減らすこと。

世界規模で見たらなんと小さいことでしょう。

でも僕が生きる過程で触れる相関図というか、そういう物の中ではかなり重要で、これ1つで僕の見る未来は変わってくるのです。


勿論日本が滅ぶ、などといった事態が起こらないことを仮定しての話ですが。


とにもかくにも、僕が努めるべき行為は決まったのです。


無力感に浸ると、どうしても大きいものと自分を比べてしまいがちです。

だから本来見るべきものが何も見えていなかった。

そう、何もわかっちゃいなかったんです・・・・・。











という長い前置きは置いておいて、僕はそんなことを言うためにブログ書きにきたんじゃありません。

なんですか↑の駄文は。見苦しいったら無い。みてて恥ずかしくなるよ。チャハッ☆


えー僕が言いたかったことはですね。

ゲームが完成したってことです。


良い仲間がいたからこそ完成した逸品です。
まぁ画像描いたのも音楽作ったのもプログラム組んだのも全部僕ですが。


この仲間という名の環境が僕を突き動かしてくれました。
そうじゃなきゃモチベーション駄々切れでこんな面白いゲームは作ってなかったことでしょう。(面白いかどうかは主観)

というわけで、このゲームで土日遊びまくろうと思います。

ロォーエルゥゥー!!

   

















今回は特に意味の解らない記事でした。
